スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はじめに
日韓共同ゼミは、京都の小劇場アトリエ劇研が主催する、文化・芸術の知的領域を切り口とした、総合的国際交流イベントです。

2007年度、日韓共同ゼミが京都−韓国にて始動します。

本企画は演劇・ダンスなどの舞台芸術を題材に取り上げ、その検討を知的領域からのアプローチにより行います。そのうえで、広く文化・芸術分野の可能性を日韓国際交流の下に模索するものです。

と、申しましても、専門的な知識を養う、もしくは、最低限必要とするものでもありません。唯一求めることは、着眼点と発想力です。いかに舞台芸術を見て、そこから何を引出し、どこまで逸脱するのか。とりわけ、この企画をどうするかよりも、この企画を行った後、どのようなことが実践的に企画されるのか、が専らの目的になります。

立ち上がったばかりの企画です。どなたでも、また、どのような形でも参加していただける方、アイデアをお待ちしております。

どうぞ、肩の力を抜いてお付き合い下さい。
総合カレンダー
2007年6月

企画はじまり/開催地・韓国ゼミ、参加者募集開始


2007年7月

開催イベント ‖ 2.ワークショップ
開  催  地 ‖ 日本・京都市内

2007年8月

24日(金)⇒27日(月)
開催イベント ‖ 1.フィールドワーク3.ディスカッション5.ラウンジ開 催 地 ‖ 韓国・ソウル市内


2008年2月

開催イベント ‖ 1.フィールドワーク3.ディスカッション4.シンポジウム5.ラウンジ
開 催 地 ‖ 日本・京都市内
Page: 1/1   

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile